通販で下着代が10分の1になる話

2017年1月26日

巨乳自慢ではなくデブの懺悔なんですけど、自分サイズの下着が百貨店に行かないと買えない。今つけてていちばんぴったりくるのがG85。

脱線するけど百貨店で下着を買うのはとてもいいぞ!

百貨店の下着売場のお姉さんが「失礼いたしますね〜」ってスゥ……ピタッってやると、なんとお胸がピタッとあるべき位置におさまる。その開放感。えっブラってこんなに苦しくなかったの!?って感じ。一回味わってほしいです。

しかし!

百貨店で下着を上下セットで買おうもんなら諭吉が飛ぶのである!

しかもサイズによってはすげーエキセントリックなデザインのをごそっと持ってこられて白目で比較的マシなやつを選ぶはめになる。別にワコールのことdisってないです。

というわけで通販を探してみた。

あのね、白鳩すげーの。

G85の上下セットで2000円しないやつがある!!!

いや、下着ですからね、着けてみたらなんじゃこりゃってなるかもしれないですよね。

でもわたしは泣きました。だってこんなかわいいブラが選べるの小学生のとき以来だし、小学生のときに念入りにかわいいブラを選べる環境じゃなかったし。

しかも上下セットで2000円しない。(大事なことなので2回言う)多少高いやつのほうがかわいいのあるけど、3セット買っても1万円しない。

というわけで泣きながらポチったので届いたらレビューしますね。