鳩居ぼたんの胡乱活動!

とりあえずポッドキャストきいてください。

架空のVtuber、名乗ればなんにだってなれる。魔女とかね。

ききました?そう、つまりこれは夢の話です。come trueしないタイプの、どっちかというと胡蝶の夢のほう。

でも胡乱なことをおもしれ〜って楽しめたらたぶん満足しておかゆたべられると思うので、やってみることにしました。

架空Vtuber鳩居ぼたんについて

運営方針は「ローコスト」「イマジネーション頼り」「投げっぱなし」です。

あと、飽きたらやめます。おもしれ〜って思えなくなったら終わり。

この胡乱活動(ウロカツ!)面白がってくれる人は一緒に踊ろうぜ!

ローコストなので立ち絵一枚(地味なサムネイル)

名前:鳩居ぼたん(はとい ぼたん)

主な活動場所はポッドキャストとTwitter。のたのたしゃべり、よくぼやき、とてもうまそうにめしをくい、役に立つことはなるべくいわない。着物の柄はすきな素材をはってかわいくしてね。

肩書きはいろいろ。占星術師とか、魔女とか、身のまわりのことがチョットデキル人とか。なにものなのかは自分でもよくわからない。たぶん胡乱なオタクだと思う。

一緒に踊りたいときは?

とりあえずポッドキャストをきこう。音声を追うのが苦手なら、Twitterとかブログをよんで #ぽっぽレター でおたよりしてね。

あとは、配信の幻覚は自由にみていいです。公序良俗に反しない範囲だったらなんでも。(普通に考えてYouTubeじゃできないようなことは……むりやで!)(まあでも幻覚ですって逐一断り入れたらいける気はする、推奨はしない)(そもそも全部幻覚なんだよな)

気をつけることとしては、いくら架空の胡乱な活動だからといって、人をだましたりがっかりさせる目的ではやらないこと。楽しむためのウロカツ!です。

(余談ですがかつて原作で犬のキャラを擬人化して好き放題やってたら「えっ、原作では犬なの!?人間には!?ならない!?!?」みたいな勘違いをさせてしまったことがあり、幻覚をみるときはしつこいくらい「※これは幻覚です」のテロップをいれておいたほうがいいと思っています)

ファンアートやおたよりおまちしています🎶